博多で100年以上の歴史を持つ西門蒲鉾本店のかまぼこは、職人がひとつひとつ丁寧に手作りをしている、博多伝統のかまぼこです。

西門蒲鉾本店のブログ

☆青唐辛子炭焼鶏つみれ天☆

皆さま、こんにちは!

そして!
全国青唐辛子ファンの皆さま!!
お待たせ致しました!

今年も、羽田野農園さんから
待望の青唐辛子が届きました〜!
6FB62039-35CC-4F12-9126-344835023089

今年は苗木ごともいただきました!!
4341CE83-A95F-410A-A35A-C7D8AD1C4307
ありがとうございます!
たくさんなってますよ〜!

かわいい白いお花が咲いては刺激的な実がなり、
じゃんじゃん収穫できます。
採れたても皆さまにお召し上がりいただきたいです♡

青唐辛子といえば…
リピーター続出、
大人気の『青唐辛子炭焼鶏つみれ天』!
3D8EA1CB-1CC6-4113-9F27-DECE2BCA6DBB
試食したらやっぱり安定の辛さ!

3DCD884D-ED56-48F9-883F-990A7853CF24
…色んな毛穴が開いちゃいますよ(笑)

949E76C3-C5E6-4AA9-ACA7-8400E9957AA8
これはやっぱりやみつきになります!
あぁ、ビールください(笑)

そして今年は青唐辛子を使ったつみれ天を
色んな種類で展開しようと思案中です。

暑い夏を、辛いつみれ天で乗り切ってくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です