博多で100年以上の歴史を持つ西門蒲鉾本店のかまぼこは、職人がひとつひとつ丁寧に手作りをしている、博多伝統のかまぼこです。

西門蒲鉾本店のブログ

☆うな蒲☆

皆さま、こんにちは。

毎日暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか?

今月28日は土用の丑の日ですね!

西門蒲鉾にも
『うな蒲(うなぎ蒲鉾)』がありますよ〜!

5BFE2992-7131-4FC5-B204-2BD55897E529
テリテリ肉厚の国産うなぎの炭火蒲焼を
贅沢に乗せています! 

見てるだけでスタミナ付きそうですよね!

9EC1C94F-52BE-4801-A998-42544749009A
一枚一枚丁寧に隙間なく手張りしています。

C8F2CA46-1845-43E2-948B-4F703EF18557
お召し上がりの際は、軽くレンジでチンしていただくとうなぎがふわっとなって更に美味しいです。

DFC885BB-B551-4D56-AD05-EC76F546655F
ぜひ『うな蒲』を食べて夏を乗り切ってくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です