博多で100年以上の歴史を持つ西門蒲鉾本店のかまぼこは、職人がひとつひとつ丁寧に手作りをしている、博多伝統のかまぼこです。

西門蒲鉾本店のブログ

☆新入学かまぼこ☆

皆さま、こんにちは!

3月に入り、河津桜が咲いたり、菜の花が野菜売り場に並んだりと、
あちこちで春の便りが聞かれるようになりましたね。

花粉症の方!あと一息!頑張ってください!

私も何年かに一度花粉症になります(笑)
今年はなぜか夕方から鼻と目がムズムズ(笑)

ただの鼻炎かな…!

ひとり言みたいな文章、失礼しました(笑)


西門蒲鉾も新作蒲鉾を作りましたよ〜☆

春といえば新入学の季節ですよね♪
そこでこちら!
D4346B0A-47CE-4114-8F21-ED69FF2AED03
新入学かまぼこセットです!

ランドセルは、私たちの頃は
黒と赤が主流だったのですが、
今はすごくカラフルですよね!

皆さまのランドセルは何色でしたか?

B223BB6B-154F-42B1-87D3-2B60DBF4BF02
今回お載せしてるのは4色ですが、
今後キャメル♪やおしゃれなバイカラー(笑)など
色んなお色を揃える予定です!

研究しなきゃ♪

今年小学校にご入学のお子さまや
お友達へのプチギフトにいかがですか?

桜と、帽子と、ランドセルの
3個セットで680円です☆

桜にひとことメッセージや、
ランドセルにお名前を入れることもできますよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です