博多で100年以上の歴史を持つ西門蒲鉾本店のかまぼこは、職人がひとつひとつ丁寧に手作りをしている、博多伝統のかまぼこです。

西門蒲鉾本店のブログ

☆ジャーマンポテトつみれ天☆

皆さま、こんにちは!

毎日クライマックスシリーズにラグビーに
バレーにテニスにサッカーまで!
大盛り上がりですね!

私は運動オンチなので見る専門です(笑)
息子がいるので、
『運動神経良くなりたいなぁ…』
と思う毎日です。

そんな私の話はさておき(笑)
ホームページでは
初めてのご紹介だと思います!

春と秋のみの販売!
ジャーマンポテトつみれ天です☆
2C93A67A-E332-4688-BFDB-83B6015E0DDC

北海道産の馬鈴薯を、
栄養満点皮ごとた〜っぷり使っています!

じゃがいもはビタミンCが豊富で
りんごの8倍もあるんですよ!
一個で1日の必要量の半分も摂取できます!
風邪が流行り出したのでぜひ摂りたいですね!

9A204F8A-9BF4-4CB0-91B3-B0FF91E95E57
そして、じゃがいもと相性のいい旨味たっぷりベーコンと、
ピリッとおいしいブラックペッパーも一緒に練り込んでいます!

10月はオクトーバーフェストも博多で開催されるし、
ビールにも相性抜群ですよ!

ぜひ皆さまいかがですか?
一度食べるとハマる方続出♪
59DF6089-60A7-4C87-B49F-5F2C16A62FB2
1袋350円です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です