博多で100年以上の歴史を持つ西門蒲鉾本店のかまぼこは、職人がひとつひとつ丁寧に手作りをしている、博多伝統のかまぼこです。

西門蒲鉾本店のブログ

☆サムライフェア☆

皆さま、こんにちは!

またまたまたまた!イベントのご紹介です☆

今回は、10月5日(土曜日)~11月3日(日曜日)
福岡城跡周辺エリアで
「福岡城下町サムライフェア-秋の陣」
が開催されます!
14C143A2-1BE4-44FF-8F3F-B37227072B27
約1ヶ月もあるんですよ〜♪
今話題のVRを使った「サムライ体験」や
「着物で騎馬体験会」、「秋の着物撮影会」、
大人気の福岡おもてなし武将隊による
「福岡おもてなし武将隊ガイドツアー」
「福岡城お城たんけん」
などなど〜他にも盛り沢山なイベントが目白押しです!

また、城内の各施設等を巡り、
クリアすると抽選で賞品が当たる
「福岡城なぞ解きゲーム」も実施されますよ!

詳細は、ホームページ
https://yokanavi.com/event/180486/
をご覧ください♪

そして、西門蒲鉾も
『福岡おもてなし武将隊』の方と一緒に
オリジナル蒲鉾を考案しました〜!
2C2AF65B-F2BE-4B6C-BFDC-5B5A6BBF85EE
多聞廊にて、10月5日、6日のみの、
数量も限定販売となっております!

今から武将になった気分で(笑)
頑張って作りま〜す♪

秋の福岡城をぜひお楽しみください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です