博多で100年以上の歴史を持つ西門蒲鉾本店のかまぼこは、職人がひとつひとつ丁寧に手作りをしている、博多伝統のかまぼこです。

西門蒲鉾本店のブログ

☆博多情緒めぐり2019☆

皆さま、こんにちは!

またまたイベントのご紹介です(笑)
博多の秋博と言えば『博多情緒めぐり』!
今年も開催されます♪
364F9D33-7220-4D42-A841-9D5052F4110F
毎年たくさんの方に
参加していただいてますよ〜☆

今年は
第1期 10月4日(金)〜10月8日(金)
第2期 10月11日(金)〜10月15日(金)
の開催です♪

コース2と、コース5には
西門蒲鉾が入っております☆

コース5には蒲鉾の絵付け体験もできますよ♪
私が蒲鉾の絵付け細工を
お教えさせていただきます!

詳しくはこちらをご覧ください☆
https://www.welcome-fukuoka.or.jp/kankouannai/2955.html

皆さま、ぜひ気候がいい秋の博多を
散策されてみてはいかがですか?

博多秋博の詳しい情報はこちら♪
http://hakatanomiryoku.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です