博多で100年以上の歴史を持つ西門蒲鉾本店のかまぼこは、職人がひとつひとつ丁寧に手作りをしている、博多伝統のかまぼこです。

西門蒲鉾本店のブログ

☆夏祭り蒲鉾セット☆

皆さま、こんにちは!

なかなか梅雨明けが進まず、
もどかしい日が続きますね。

豪雨の被害に遭われた方へお見舞い申し上げますと共に
一日も早い復興復旧を心よりお祈り申し上げます。

暑い日が続きますが、どうぞ皆さまお身体
くれぐれも大切になさってください。


ここ博多の町も、
春のどんたくに続き夏の山笠の来年延期、
そして秋の放生会まで昨日中止発表があり…
とってもとっても寂しい夏を迎えています。 
ここ博多に限らず、全国の皆さまも夏祭りなどがなく
寂しい思いをされてる方が
たくさんいらっしゃると思います。

そこで!
少しでも夏祭り気分を楽しんでいただければと思い、
夏祭り蒲鉾(笑)!を造りました♡
8E300D55-0C00-498B-9434-958A4518867C
お祭り法被に花火、金魚にヨーヨー、
ひまわりにかき氷暖簾と夏祭り感満載です!

もちろん一つ一つ手造り、手描きです。

花火やヨーヨーも少しずつ違うんですよ♡

蒲鉾で皆さまが笑顔になってくださるとうれしいです!

ご注文はお電話0922912466

または、47CLUB
https://www.47club.jp/41M-000137ewi/goods/detail/10141958/

またはホームページから
https://saimonhakata.thebase.in/items/31571311

お願い致します。

皆さま、
心と身体をくれぐれも大切になさってください。

たまに立ち止まって空を見上げて深呼吸!!
…梅雨明けしてからですね(笑)

ため息は明日へのエンジンだ!!!

エイエイオー!!

あっ、私漢字が好きでそういう本をよく読むのですが

『呼吸』って言う言葉は吐いて吸う
という意味なのだそうです。

『出入り口』も出て入ると書きますよね!

赤ちゃんの最初の呼吸も吐いて始まるそうです。

なにが言いたいのかと言いますと(笑)

吐かないと何も始まらない!
だから、弱音もため息もいっぱい吐いてください!
…飲み過ぎの…はダメですよ!!

また訳わからない締めになって申し訳ありません!

皆様の笑顔いっぱいの毎日でありますように…☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です