博多で100年以上の歴史を持つ西門蒲鉾本店のかまぼこは、職人がひとつひとつ丁寧に手作りをしている、博多伝統のかまぼこです。

西門蒲鉾本店のブログ

☆うな蒲☆

皆さま、こんにちは!

今年は梅雨も長引き…
更にはコロナウィルスがまた増えてきて、
心も身体も落ち込みがちになっちゃいますよね…!

でも!そんな気分を吹き飛ばす『土用の丑の日』の
『二の丑』(笑)がやってきますよ!

今年は8月2日(日)です!

そして…西門蒲鉾にも…うなぎを使った蒲鉾…
あります♡♡♡

そのままですが…その名も『うな蒲』です(笑)

宮崎県産のうなぎを贅沢に使用しております!
EB1BC01C-7C47-4604-A0BC-FDAC9DBD05A1
こんなに肉厚でテリテリです♡
27E2A736-EB87-437E-8FE8-BDF6A1A3F99D
あぁヨダレが…(笑)

38079692-6939-46F1-A4FA-D0760669CA76
それをトドンと乗せました!


うなぎはビタミンAやビタミンB群など、
疲労回復や食欲増進に効果的な成分が
多く含まれているそうです。

A25A0FE1-44A8-4AF5-9935-906B27EA8A07
そしてそして!
蒲鉾にはたくさんのタンパク質が入ってる!!

…これぞまさに最強タッグ!!
元気モリモリになること間違いなしです!!!

ぜひぜひどんより空気を元気で追い払って
この暑い夏も乗り切りましょう!!

D349AF45-1614-4148-9AF9-B35F5B16C561

うな蒲は1本税込1200円です。

47CLUBからはこちら↓
https://www.47club.jp/41M-000137ewi/goods/detail/10134294/

BASEからはこちら↓
https://www.saimon-kamaboko.com/menu/kamaboko/unakama.php

お電話は092-291-2466までお願い致します。

最近CMで、
オロナミンCの『いつで〜もスマイルし〜よ〜ね〜!
とんでもな〜いこ〜とが起きてもさぁ〜♪…』
と、
カップヌードルの
『夏はシーフードっ!夏はシーフードっ!』
が頭から離れません(笑)

でも素敵な歌は心を豊かにしてくれますよね!
歌(音楽)のパワーって本当にすごいと思う 
今日この頃です。

そして落ち込んでる時は音楽聴いてとことん
落ち込むタイプです(笑)

あぁ…
サザンオールスターズの野外ライブに行きたいなぁ。

…失礼しました(笑)

皆さま、熱中症にはくれぐれもお気をつけください。
今年は特にマスクしてるから、
水分を摂るのが億劫になったり、熱中症に気づきにくい
そうなので、特に無理せずですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です