博多で100年以上の歴史を持つ西門蒲鉾本店のかまぼこは、職人がひとつひとつ丁寧に手作りをしている、博多伝統のかまぼこです。

西門蒲鉾本店のブログ

☆端午の節句かまぼこ☆

もう4月も半ばを過ぎ、来月5月は端午の節句ですね!

西門蒲鉾では、今年も端午の節句蒲鉾をご用意しています。

鯉の細工蒲鉾や、カブトをあしらった扇型の蒲鉾、昔ながらの博多春冠など色んなセットがありますよ!

お子様のお名前や、初節句の文字を入れることもできます。
B22D0437-E7E2-45BF-80BA-2377679EBBE8

鯉の色は基本赤と緑ですが、お子様の好きなお色に変更できますよ!

一つ一つ心を込めて大切におつくり致します。
お子様やお孫様の健やかなご成長を祈って端午の節句蒲鉾はいかがですか?

詳しくはオンラインショップをhttps://saimonhakata.thebase.in/ご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です