博多で100年以上の歴史を持つ西門蒲鉾本店のかまぼこは、職人がひとつひとつ丁寧に手作りをしている、博多伝統のかまぼこです。

西門蒲鉾本店のブログ

☆卒園かまぼこ☆

うまかもん市ではたくさんのご来場、ご来店
本当にありがとうございました!

私たちも皆様にお会いでき、
うれしいお言葉をたくさんいただき、
すごく励みになりました! 

また、卒園卒業シーズンにご注文いただいた皆様、
ありがとうございました!

その中のひとつ、毎年ご注文いただいている
『かんな保育園』様に今年も無事蒲鉾をお渡しでき
うれしく思います。

西門蒲鉾のお祝い事に大人気の細工蒲鉾
『ファンシーセット』の
かんな保育園様特別バージョンです!

卒園されるお子様、ご家族の皆様へのお祝いの気持ち、
そして更なる健やかなご成長を願い、 
一つ一つ大切に手書きしています。

ご卒園、ご卒業された皆様、ご家族の皆様、
本当におめでとうございます!
1E660E57-B186-4336-B9F7-C40488F6680D

81709E99-A284-4FF5-8EB5-62F99DA9C684

D52E79A7-B4B7-4E17-9D1E-5B4551F708DB

C9CBA825-F311-4146-975D-E73FAA0803D0

088D39C9-E02C-4585-B280-EB03F8360462

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です