博多で100年以上の歴史を持つ西門蒲鉾本店のかまぼこは、職人がひとつひとつ丁寧に手作りをしている、博多伝統のかまぼこです。

西門蒲鉾本店のブログ

☆バレンタインかまぼこ☆

今年もバレンタインかまぼこたくさん登場です♡
E4F10B69-A472-43FB-B4C3-572D74BB5163
ピンクに加え、カカオ色素を使用した茶色のハートかまぼこもあります♡

今年はハートメッセージかまぼこの種類が更に増えましたよ!
35356CA7-2501-41ED-925B-9EEE135BA90A
『花は咲くよ』、『夢は叶うよ』や、今流行りのサウナーや筋トレ好きさんにに向けた『整ってる?』や、『プロテインだよ』、『マッチョ』、そしてかまぼこだけに『かまって』などなど他にもたくさん♡
クスっと笑っていただけるようなものもありますよ!

ぜひ店頭で、大切な方を思い浮かべながらお好きなものをお選びくださいね♡

E2F8CB57-0CDB-4E0E-B7AB-6870EB6EEC0D
かわいくラッピングしていますよ!

2079BB08-E213-4336-8ED0-E9F455FEDCAD
まるでチョコレートのようなプチハートかまぼこも各種ご用意しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です