博多で100年以上の歴史を持つ西門蒲鉾本店のかまぼこは、職人がひとつひとつ丁寧に手作りをしている、博多伝統のかまぼこです。

西門蒲鉾本店のブログ

☆父の日かまぼこ☆

6月といえば忘れてはいけない父の日!

今年も父の日かまぼこ多数ご用意しています。
7ED816EB-6E01-413A-B8BE-22781D968C97
こちらは定番の春冠にメッセージをお入れし、
星とワイシャツのメッセージ入りかまぼこを添えました。

B0245736-80B7-4912-BFD3-BEF3EB3F9DBA
こちらは爽やかな印象のひまわりをあしらった
ケーキのようなかまぼこです。
お父さんいつもありがとう!とローソクを立てるのも楽しいですね。

368B74A6-F15C-41E3-95F5-35EF9AB6787A
おつまみにぴったりの詰め合わせもありますよ。

AB94BB2B-C5A1-4E80-B81C-4AE4756FD243
天ぷらが大好きなお父さまへぜひ!

F6AD5891-AEF8-468E-9EE7-67EF853F6026
もちろんオーダーメイドでもお受け致します!

D5F4D4C8-A0F8-4C21-A306-EA253136E0AE
大切なお父様への贈り物にかまぼこはいかがですか?

4833ABE2-D002-40C6-95F8-E0BA28FD2745
うな蒲もオススメですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です