博多で100年以上の歴史を持つ西門蒲鉾本店のかまぼこは、職人がひとつひとつ丁寧に手作りをしている、博多伝統のかまぼこです。

西門蒲鉾本店のブログ

☆お月見かまぼこ☆

皆さま、こんにちは!

朝晩大分涼しくなりましたね!

174A6840-9F18-4EDD-81EC-5C2FF6768F91
いつの間にか雲もすっかり秋です。
今年は雨が多かったせいか、
夏に入道雲をあまり見なかったなぁ…。

そして、9月といえばお月見ですね♡

毎年大人気『お月見セット』の登場です!

2FB4FFEE-8DC4-4EE0-B4E3-B8343B00CEEC
今年はうさぎさんに新色が仲間入り♡
紫と茶色のうさぎさんも仲間に加わりました!

59AEB7C1-BB2E-497A-8970-2D85E3982C17
お顔の表情も増え、お月見をせずに寝てしまった子や
ほっぺがハートの子もいますよ!

63219789-76DA-4245-B2C7-549902236900
皆さまのお気に入りを見つけてくださいね♡

ちなみに…今年の中秋の名月は9月21日だそうです☆

1セット840円税込です♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です