博多で100年以上の歴史を持つ西門蒲鉾本店のかまぼこは、職人がひとつひとつ丁寧に手作りをしている、博多伝統のかまぼこです。

西門蒲鉾本店のブログ

☆夏プチかま☆

皆さま、こんにちは!

去年大好評だった、夏プチかま♡
今年もできました〜!

86FB6642-5B41-4FDC-AC5A-D51F3AD7F338
水着やサングラス、ヤシの木などに加え、
今年はスイカやソフトクリーム、ペンギン、
など7種類も増えて、全部で14種類になりました!

F27788CC-68DA-4DED-B0AA-77B2971F84F5
こちらが新作たち♡
貝がらには真珠が入っています(笑)


そしてそれぞれ同じ種類でも色や柄が違いますよ〜!
それまで数えると100種類くらいに♡

水着も新作取り揃えております(笑)

今年は一つ一つ個包装し、よりどり2個で300円です!

プチプレゼントや、おやつ、お料理やお素麺の彩りに
いかがですか?

1219B143-3868-4ED5-A5E7-6AF60D185A2D
注:消しゴムではありません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です