博多で100年以上の歴史を持つ西門蒲鉾本店のかまぼこは、職人がひとつひとつ丁寧に手作りをしている、博多伝統のかまぼこです。

西門蒲鉾本店のブログ

☆リモート蒲鉾会ありがとうございました☆

皆さま、こんにちは!

先日の第1回リモート蒲鉾会にご参加いただいた皆さま
ありがとうございました!

ドキドキワクワクだったリモート蒲鉾会。
私たちはこの日が近づくにつれてソワソワ(笑)

その日になるとバタバタ(笑)
リハーサルからトラブル発生し、
スタート時は別画面で登場予定の社長が映らない…!
…結果一つのパソコンの前に姉と社長と3人で
並んで映るというアナログ感(笑)

こんなドタバタなスタートにも関わらず
皆さまニコニコ温かな笑顔で見守ってくださって
とってもうれしかったです!

皆さまのお顔が拝見できて幸せでした。

BEF12D9F-5E19-4FE8-AAF5-8E72B305D7E2
スペシャルゲストのとにおいちゃん♡
…私たちは子供の頃からこう呼んでいます。
チューリップドラムスの上田雅利です♪

そしてみんなで乾杯し、蒲鉾をお召し上がり
いただきながら楽しく行うことができました。

チャットでのご質問、
ご感想もありがとうございました!
拙い進行にも関わらず、皆さまの温かいメッセージ、
楽しかった〜また開催してくださいとのお言葉、
とってもうれしかったです。

また開催できるよう、そしてまた
違う形で皆さまに楽しんでいただけるような企画を
考えて行きたいと思っています!

皆さまも、こんなのやってみたい!など、
ご希望ございましたらぜひ教えてください♡

本当にありがとうございました!

EE148DA1-17F1-41CE-866F-1524A5C72A8A
とにおいちゃんありがとう♡
早く博多で会いたい〜♡

追伸…
主催者の私たちの画質が1番悪く…
申し訳ありません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です