博多で100年以上の歴史を持つ西門蒲鉾本店のかまぼこは、職人がひとつひとつ丁寧に手作りをしている、博多伝統のかまぼこです。

西門蒲鉾本店のブログ

☆紫陽花かまぼこ☆

皆さま、こんにちは!

最近はあったかいを通り越して暑くなってきましたね!

まだ暑さにも慣れず、マスク生活で、もっと暑くなったり、
水分を摂るのが億劫になったりしますが、
皆さまくれぐれも熱中症などお気をつけくださいね。


そして、ここ博多は観測史上二番目に早い
梅雨入りになりました。

皆さまがお住まいの地域はいかがですか?

気持ちが沈みがちな雨の時期に、
心をほっこり明るくしてくれるお花といえば、そう!
紫陽花ですよね♡

西門蒲鉾では今年も、大人気の紫陽花蒲鉾を、
早い梅雨入りに合わせて前倒しして販売中です。
20905029-3A66-456B-B0B9-56E72C9AD460

特にグラデーションに力を入れ、例年にも増してたくさんの色を揃えました♡
…二度と同じ色はできないほど(笑)
DF40E5DD-D170-4152-925F-C6B35277B5C0

そして今年は黄緑色の紫陽花を作ってみました!
37AAA22C-C532-43A8-B43E-DF33FEE0EF15
ピンクと組み合わせたら、
蜜璃ちゃんカラーみたいですよね♡
個人的にすごく好きな組み合わせです。

5D9B9513-8465-48A9-9EFC-090C09BB5F48
今後もどんどん新色追加致します。


心が沈みがちの毎日ですが、
西門蒲鉾の紫陽花かまぼこで、皆さまが笑顔に
ほっこり明るい気持ちになれたらうれしいです。

B90B1D9D-EA23-4519-BC3A-86C7FDFB1F6F
3個セット700円(税込)です♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です