博多で100年以上の歴史を持つ西門蒲鉾本店のかまぼこは、職人がひとつひとつ丁寧に手作りをしている、博多伝統のかまぼこです。

西門蒲鉾本店のブログ

☆鬼ちゃんかまぼこ☆

皆さま、こんにちは!

1月も半分過ぎ、もうすぐ節分ですね!

大変な毎日が続いているので、
節分で良い方向に行けばいいのになぁと願う
今日この頃です。

そして今年も、去年大好評だった
『鬼ちゃんかまぼこ』できました!
今年はグレードアップしていますよ!

またなんと今年は、
124年ぶりに2月2日が節分だそうです!
なんだか良いことありそうですね!!
そして…02月02日…『おにおに』の日だ(笑)!!

その鬼ちゃんのお顔の表情も増え
(ほっぺがハートになってるレア鬼ちゃんもいます
(笑))、おパンツも色んな色や柄になりました♡
AB11531E-5AE1-44F0-BCE4-BCB6D2C33F0B
もちろん、去年からいた大人気リーゼント鬼ちゃんや、
でべそ鬼ちゃんもいますよ!

そして皆さまにたくさんたくさん福が来ますようにと
願いを込めながら、
福豆や、暖かな春を思わせる梅の花などが
セットになった『招福セット』も造りました!
16762A8A-5380-4C19-9472-646AA84078F5

B9F4A615-3964-47BB-B985-5C7866214A89

34CA23CD-4485-447F-A006-AA213A1D975A

4C990EED-BCD9-47DB-8E4C-7C5D08906989

大きい鬼ちゃんは400円、
小さい鬼ちゃんは300円、
招福セットは800円です!

お土産や、お弁当、おかずにいかがですか?

鬼ちゃんかまぼこを見て皆さまが笑顔になってくださるとうれしいです♡

素敵な言葉を見つけたのでご紹介します!
6050D443-05AF-4976-97C6-A34729A834B0
とっても素敵な言葉ですよね。

会いた時に会いたい人に会えない今だからこそ特に
こういう想いは大切にしていけたらなぁと
思う今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です