博多で100年以上の歴史を持つ西門蒲鉾本店のかまぼこは、職人がひとつひとつ丁寧に手作りをしている、博多伝統のかまぼこです。

西門蒲鉾本店のブログ

☆ありがとうございました!☆

皆さま、こんにちは!

年末はバタバタヘロヘロで…ブログの更新ができず
申し訳ありません…!

そして、今年一年西門蒲鉾をご愛顧いただき
本当にありがとうございました!!

年末も今年はどうなるかと不安でいっぱいでしたが
たくさんの方にご注文、御来店いただき、
寒い吹雪の中までもお越しいただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。

『西門さんを食べんとお正月か来んもんね〜』
と言ってくださったたくさんの皆さま、
娘さんが『西門蒲鉾の紅白蒲鉾』と書かれた
メモ紙を持って買いに来てくださった男性、
ご結婚式にオリジナル蒲鉾をご利用いただき
『素敵な蒲鉾を作ってくださったおかげで
幸せな一年になりました』と言ってくださった
ご夫婦、
『さよちゃん、いつもおいしいかまぼこを
ありがとう!さいもんさんのかまぼこだいすき』
とキラキラしたお目目で言ってくれた
近所の子供達。

もう年末最終日は涙腺大崩壊で大変でした。

今年は特に不安ばかりの一年だったので
皆さまの笑顔や温かさ、優しさにどれだけ
助けていただいて、元気と活力をいただいたか…。

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今年一年間本当にありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願い致します。

西門蒲鉾
 野田 彩代

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です