博多で100年以上の歴史を持つ西門蒲鉾本店のかまぼこは、職人がひとつひとつ丁寧に手作りをしている、博多伝統のかまぼこです。

西門蒲鉾本店のブログ

☆お月見セット☆

皆さま、こんにちは!

朝晩が涼しくなって秋めいてきましたね。
夕日も感じる綺麗だったり空気も澄んでいて、
空を見上げるのが楽しいですね!

そして9月といえばお月見ですね♡

今年も大人気『お月見セット』が
グレードアップして登場です!
C9058675-8127-4C42-87AA-8A553C8F5A47
…お月見しているピンクと白のウサギさんがそれぞれお団子を持っていますよ〜!

8D406EDF-C545-42B7-A280-AC6A43A8E2E6
お団子も一つ一つ、絞り袋を使って細工しています。

FCCF9CF3-361F-41AE-BEA4-B6E0A8D68B12
お顔や、ハートの位置も一つ一つ違うので
皆さまのお気に入りを見つけてください♡

今年は変わり種でお月見蒲鉾なんていかがですか?

ちなみに…今年の十五夜は10月1日(木)だそうです☆

0D4345B2-8D19-4A4B-A798-D1EA89E1AA16
1セット840円(税込)です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です