博多で100年以上の歴史を持つ西門蒲鉾本店のかまぼこは、職人がひとつひとつ丁寧に手作りをしている、博多伝統のかまぼこです。

西門蒲鉾本店のブログ

☆こどもの日☆

皆さま、こんにちは!

5月5日は、こどもの日でしたね。
今年も端午の節句かまぼこにたくさんのご注文いただき
本当にありがとうございました!

お子さまの健やかな成長を願いながら
お名前を蒲鉾に書かせていただいてる時が
何よりも幸せな時間です。

書いてたら、お一人お一人が愛おしくなっちゃって
会いたくなっちゃいます(笑)♡

そして毎年思うのですが、
カッコいいお名前が多い!!
…ご両親やご家族の方の想いや愛をすごく感じました。

スクスク元気に大きくなってね♡

そしてウチの子たちも
スクスク成長いたしております(笑)
68C8A512-724B-4795-8381-3A1CAB924D1D
こんなに小さかった我が子たちも…

13FB6C0E-B0A2-4A53-A3E8-A31754AB22D5
途中なぜか先回りしてたっぷり貫禄を付け(笑)

4DF3A103-B755-47E6-B040-2AD9DF651E57
今ではこんなにたくましく背中になりました!

455F8679-D027-4D0A-B3A7-EB5E2C4D9557
やたら私の無駄に重いリュックを持ちたがる娘(笑)

2人とも、
ママを独占したいヤキモチちゃんたちですが(笑)
優しい子に育ってくれて…母さんは幸せです。

いつもありがとう♡♡♡

こどもの日は、兄妹ゲンカしながらも(笑)
ピザを作ってくれました!
2F8C5779-54B3-43B6-ADA6-EE2502A3A3EF
とっても美味しかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です