博多で100年以上の歴史を持つ西門蒲鉾本店のかまぼこは、職人がひとつひとつ丁寧に手作りをしている、博多伝統のかまぼこです。

西門蒲鉾本店のブログ

☆節分かまぼこ☆

皆さま、こんにちは!

福岡は毎日ぐずついた天気が続いております。
皆さまがお住いの地域はいかがですか?

最近息子とランニングを始めたのですが、
この雨で3日坊主どころか1日坊主状態です(笑)
…その1日も途中コンビニに寄っちゃって買い過ぎ…
帰り走りにくかったのは言うまでもありません(笑)

またまた前置きが長くなりました!

もうすぐ節分ということで…今年の新作!
節分鬼ちゃんかまぼこです☆
7ABD599B-D42C-4EE6-9420-6346EFF23B75
大きい鬼ちゃん、小さい鬼ちゃんがいます(笑)
…よぉ〜く見てください♪
出べそちゃんです(笑)

色も顔もそれぞれ違うんですよ〜☆
リーゼントくんもいます(笑)

お多福さんとのセットもあります!
E5C4651A-C533-472F-A03A-91228AFAFF00

お弁当や、厄年の方への厄除けに(笑)いかがですか?

そして!今年は!
以前大丸店で販売していた
恵方巻かまぼこが復活予定です!
お楽しみに〜♪

そしてそして〜
この節分鬼ちゃん&バレンタインかまぼこを
私の愛読紙『ファンファン福岡』!の
ウェブページに載せていただきました!

https://fanfunfukuoka.aumo.jp/articles/122078

こちら!

とってもステキな記事に仕上げていただいて、
このブログにも触れていただいて…
とってもとってもうれしいです!

いつも本当にありがとうございます☆

バレンタインもまた近々ブログにアップします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です