博多で100年以上の歴史を持つ西門蒲鉾本店のかまぼこは、職人がひとつひとつ丁寧に手作りをしている、博多伝統のかまぼこです。

西門蒲鉾本店のブログ

☆クリスマスかまぼこ☆

皆さま、こんにちは!

12月に入り、
クリスマスの足音が聞こえてきましたね♪

工場で聴いているラジオもクリスマスソングが
増えてきて、なんだかワクワクしてきます(笑)

そんな西門蒲鉾にもクリスマスかまぼこが
今年も登場です!

8B19663C-2D43-467F-A8B9-0EC18D90BD25
今年は、寒そうな雪だるまさんに
あったかいマフラーを付けてあげましたよ♪

かわいくクリスマス仕様にラッピングも致します!
502183A3-55AF-4802-A7D6-C9035C924CEB
こちらも全て手描きですので、
皆さまのお気に入りを探してくださいね☆

クリスマスプレゼントや、パーティの一品、
お弁当にもいかがですか?

1セット税込650円です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です