博多で100年以上の歴史を持つ西門蒲鉾本店のかまぼこは、職人がひとつひとつ丁寧に手作りをしている、博多伝統のかまぼこです。

西門蒲鉾本店のブログ

☆ラグビーワールドカップ☆

皆さま、こんにちは!

今日はいよいよラグビーワールドカップ
決勝トーナメント!
そしてそして!南アフリカ戦再び!ですね!

最近、工場のラジオからラグビーのテーマソングの
リトルグリーモンスターのとB’zの曲が流れると
メラメラ燃えます(笑)

昨日もラグビー蒲鉾作ってたら
ちょうどB’zの『兵、走る』が流れて来て…
気合い入りまくりで作りましたよ〜(笑)

ハリキってラグビーボールまで作っちゃいました!
A451D600-EB35-43F6-8693-788387128B34
決勝トーナメント進出記念!
ボールはおまけ♪お値段据え置きです(笑)

そしてそして〜
南アフリカのユニフォームまで作っちゃいましたよ☆
8C5FEFAD-06D5-4712-90A5-7B05B203EDA3
頑張れ日本!!

みんなでホークスと日本を応援しましょう(笑)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です