博多で100年以上の歴史を持つ西門蒲鉾本店のかまぼこは、職人がひとつひとつ丁寧に手作りをしている、博多伝統のかまぼこです。

西門蒲鉾本店のブログ

☆JR九州ウォーキング大盛況☆

皆さま、こんにちは!

やっと朝晩涼しくなってきましたね!

先日9月15日に開催された
JR九州ウォーキング♪大盛況のもと
開催されました〜!

朝からとっても暑い日だったのですが、
とってもとってもたくさんの方が参加されてました☆

スタートも10分早まったんですよ〜!

みなさんニコニコ楽しそうに歩かれてて、
天ぷらもおいしそうにお召しあがりいただけて、
私もとってもうれしい楽しい気持ちになりました!

AE42F5F2-E1FC-449D-A447-CF04E92ECF86
8時半くらいから受付終了の時間まで、
たくさんの方がひっきりなしに
ウォーキングされてましたよ!!

個人的に久しぶりにお会いできた方もいて、
とってもとっても幸せな一日でした☆

参加された皆さま、ありがとうございました!

JR九州の皆さま、暑い中本当にお疲れさまでした!
そして、西門蒲鉾をコースに入れていただき
ありがとうございました!!!

私も今度ぜひぜひ
JR九州ウォーキング♪参加したいです☆
https://www.jrwalking.com/courses/index
楽しそうなコースがいっぱいです♪

電車に乗って遠くまで足を延ばして
参加してみるのもいいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です