博多で100年以上の歴史を持つ西門蒲鉾本店のかまぼこは、職人がひとつひとつ丁寧に手作りをしている、博多伝統のかまぼこです。

西門蒲鉾本店のブログ

ブラジレイロ(*^^*)

西門蒲鉾そばのオススメスポット(*^^*)


今回は、
ブラジレイロです!

博多で1番古い喫茶店なのです(*^^*)


image

西門蒲鉾からも歩いて、5分程(*^^*)

こちらは、
ミンチカツレツが有名なのですが、
限定数があるみたいで、
お邪魔した日は、すでに売り切れ〜(T_T)

なので、オムライス♡にしました。


image


これで、小さいサイズなんですが、
女性だと調度いい位のボリュームありました!

優しいお味で美味しいっ!

食後のコーヒーももちろん美味しくて♡

珈琲も付いて、820円でした!


次は、ミンチカツレツ!
リベンジに行かなくちゃ〜(*^^*)


ブラジレイロ
092-271-0021
福岡県福岡市博多区店屋町1-20
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40002461/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です