博多で100年以上の歴史を持つ西門蒲鉾本店のかまぼこは、職人がひとつひとつ丁寧に手作りをしている、博多伝統のかまぼこです。

西門蒲鉾本店のブログ

☆クリスマスかまぼこ☆

皆さま、こんにちは!

大変ご無沙汰して申し訳ありません…!

朝晩ぐっと冷えてきましたが
皆さま体調崩されてはいませんか?

師走に入り、何かと忙しい時期になりますので
皆さまくれぐれもお気を付けください。

忙しい時期は余裕がなくなって
周りが見えなくなったりもしますが、
毎日笑顔で『おもいやり』(大好きな言葉です)
を大切に、周りの人を大切にしたい
と思う今日この頃です。

そして先日すごく素敵な『おもいやり算』を
見つけたので皆さまにご紹介します。
04B61246-4D5E-465C-BECE-B832C6B1B882
素敵な言葉ですよね。
これ考えた方天才!!!

またまた前置きが長くなりまして申し訳ありません!!

突然ですが(笑)問題です!
さぁこれは何ができるでしょうか♡
5452FC02-1D7A-4C7A-A567-8C4F51AAB15F
この1枚目の写真で当たった方は超西門通(笑)!!

53A303A8-984B-4C66-B1E1-688768658CD0
型を抜くと少しはわかりますね!
右端は何でしょうか?
おにぎりかなぁ(笑)♡

2718FBBF-4026-4351-9052-71C9C3004AFD
…正解は、クリスマスかまぼこでした!

9C7A3A0F-300E-4F88-9DE2-96549273DAEB
今年は、流れ星・クリスマスツリー・雪だるまに加え、サンタクロースも初登場です!!
…工場長のオススメはグラサンサンタです(笑)

雪だるまとサンタクロースはそれぞれ
お顔や色などが違いますので、
皆様のお気に入りを見つけてくださいね♡


90769798-F4D3-467D-A564-92B8C0496129
流れ星・クリスマスツリーのセットに
雪だるまかサンタクロースのどちらかが入ります!

皆さま素敵なクリスマスをお過ごし下さい!

1セット750円です。
https://saimonhakata.thebase.in/items/36670094

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です