博多で100年以上の歴史を持つ西門蒲鉾本店のかまぼこは、職人がひとつひとつ丁寧に手作りをしている、博多伝統のかまぼこです。

西門蒲鉾本店のブログ

☆ハロウィンかまぼこ☆

皆さまこんにちは!

今日は十五夜ですね!
昨日もお月さまがとってもキレイだったから
今日もキレイに見えるといいなぁ☆

皆さまがお住まいの所からもお月さまが
キレイに見えますように…☆

子供たちは、お月さまにみたらし団子とかまぼこを
お供えするとハリキっています(笑)


そして早いものでもう10月ですね!

10月といえば…ハロウィンですね♡

西門蒲鉾のハロウィンかまぼこ☆
今年もできました〜!

5BC12DD6-8716-4510-8566-7AAC549B4FDD
今年は超アップグレードしましたよ(笑)

例年のおばけ、かぼちゃ、コウモリに加え、
猫2種、ホラーハウスまで加わりましたよ〜!

4A7318DA-892E-45D4-BCF0-968569D48F65
更に!文字も、HELLOWEENの他にtrick or treatの
文字も追加♡

一つ一つ心を込めて細工しています♡
86908E5E-BF7D-4D4E-9FB1-41C3172334E5

…更に更に!文字の色も、白一色から
黒と黄色と赤も加わりました!
あっ、これは紫でも文字を書きました(笑)
かなり私の気まぐれで、アレンジが増えます♡

組み合わせはなんと500通り以上(笑)
230ADFC9-6328-4BEA-B55B-1D0997ADD55A
おばけやかぼちゃのお顔も
今年もそれぞれ違いますので、
皆さまのお気に入りを見つけてくださいね!
72F49636-FB1D-433C-A6C3-15DDA4FEE738

また造ったら写真アップしますね!
47CLUBからのご注文はこちら!https://www.47club.jp/41M-000137ewi/goods/detail/10145899/

※ネットからのご注文は、
こちらからランダムに選ばせていただきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です