博多で100年以上の歴史を持つ西門蒲鉾本店のかまぼこは、職人がひとつひとつ丁寧に手作りをしている、博多伝統のかまぼこです。

西門蒲鉾本店のブログ

☆ファンファン福岡☆

皆さま、こんにちは!

ようやく緊急事態宣言も解除されましたが
日常に戻れるかと思っても
新しい生活様式になったり、
しょうがないと思いながらも
なかなか心が落ち着かない日が続きますね。

皆さま、お元気でいらっしゃいますか?

外出できてもどこか緊張感を持ってしまい、
何かと疲れてしまいますよね。

人と人との距離が離れても
心の距離が離れないことを願うばかりです。

でも、新しい生活様式からも
そこから得られる素敵な日常を
見つけていきたいですね!!

さて、先日私の愛読誌『ファンファン福岡』に
父の日の春冠を掲載していただきました!
70516FA8-FE2B-4555-8F93-E69C1FA677B7
そのお陰でたくさんの方から
ご注文いただいております。

本当に本当にありがとうございます!

そして…実はこの私の写真、
息子キャメラマンが撮ってくれたんです(笑)
…調子に乗って
『俺(最近俺って言うようになりました!)カメラマン
になろうかな☆』なんて言ってます♡

ファンファン福岡は
ネットからもご覧いただけますよ!
こちらhttps://fanfunfukuoka.aumo.jp/

福岡のグルメ情報からレジャー情報、ファッション情報
などなど、楽しい情報が盛りだくさんです!

ぜひチェックしてみてくださいね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です