博多で100年以上の歴史を持つ西門蒲鉾本店のかまぼこは、職人がひとつひとつ丁寧に手作りをしている、博多伝統のかまぼこです。

西門蒲鉾本店のブログ

☆お雛様かまぼこ☆

皆さま、こんにちは!

バレンタイン及び、博多百年蔵の蔵開きでは
たくさんの方に西門蒲鉾をお買い上げいただき、
本当にありがとうございました!
たくさんの方に喜んでいただけましたら
とってもうれしく思います。

そして、3月といえば桃の節句 お雛祭りですね♪

西門蒲鉾では、今年もお雛様セットを
色々ご用意致しております!
C439AF12-905E-44EB-92C4-EECFFED784E5

そしてそして〜
6F1C3D94-D830-4E1D-8A62-7A4E703B32F9
今年は新作もありますよ〜☆

扇型の蒲鉾や、ひしもち蒲鉾、
お雛様・お内裏様にそれぞれお名前入れもできます。

346C8840-0C4C-435E-B1C7-CC7003A51BF1
ひしもちはこんな感じで彩りが
とってもキレイです☆

お子様やお孫さまのお祝いや、お返しにいかがですか?

新作は税込2500円です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です