博多で100年以上の歴史を持つ西門蒲鉾本店のかまぼこは、職人がひとつひとつ丁寧に手作りをしている、博多伝統のかまぼこです。

西門蒲鉾本店のブログ

☆情緒めぐり絵付け体験☆

皆さま、こんにちは!

今日からいよいよ日本シリーズ開幕ですね!
我らがホークス!
めざせ3年連続日本一☆

明日はラグビーもあるし大忙しだ!!
ワクワクドキドキが止まりません☆

そして先日、
博多情緒めぐりの絵付け体験をしましたよ〜!
6F51F005-F5E6-4F37-A2AE-9AF06A2DF042
なんとうれしいことに2日間とも去年のリピーターさんが(涙)

皆さん、楽しそうにされてるお姿に私もほっこり。

小学生の男の子も最後まで
一生懸命描いてくれましたよ〜!
5C668C58-D635-4E51-AEAC-2ADBE907C225
その姿がかわいすぎて…
ムギューってしたくなる気持ちを抑えるのに
必死でした(笑)

041CBE3D-FD35-4033-A2B4-9BD08A212314
皆さんとってもお上手で、
私の方が学ばせていただくことが多いです!

9AAC1C09-45DB-4C64-8E0B-FEB7A8D93B2A
これを蒸すと完成です!

できあがりをお渡しすると
皆さんニコニコうれしそうにしてくださって
私もとってもうれしかったです!

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!
そしてガイドの方々、お疲れさまでした!
いつもありがとうございます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です