博多で100年以上の歴史を持つ西門蒲鉾本店のかまぼこは、職人がひとつひとつ丁寧に手作りをしている、博多伝統のかまぼこです。

西門蒲鉾本店のブログ

☆青唐辛子三兄弟☆

皆さま、こんにちは!

早いもので今日からもう9月ですね!
皆さま夏バテされてませんか?

夏の疲れが出やすいこの時期、
くれぐれもお気をつけ下さい!

そんな疲れを吹き飛ばす
『青唐辛子三兄弟(笑)旨辛食べ比べつみれ天セット』
できました!

和風の『青唐辛子炭焼鶏』に、
D3BA87A1-BAC0-4ED4-A7DB-3D6EDF92871C

韓国風の『ピリ辛プルコギ』
E912C058-B488-4647-93E2-0520F2DF89C3
※実はこれ、自家製プルコギです(笑)
9FE1CA64-4DD2-49D0-A779-C56BAB0DB783
朝の我が家は、夜の居酒屋さんのような
匂いがしています(笑)

そしてエスニック風の『えびスイートチリ』
BC34B79D-E8FF-41BD-8C00-BB7B560B26D4

3種類食べ比べセットです!!
CCF18C7C-13C0-4BD8-A477-6D703564B05C

3種類全部入って1パック500円です♡
969C8B0C-D9DB-4D28-9A49-C2EBAD350493

結構辛いですのでご注意を!
ヒーハー言いながら、ビールやハイボールや
レモン酎ハイ(個人的主観でごめんなさい(笑)
などと一緒にいかがですか?

もちろんご飯にも合いますよ🎵

今後も旨辛つみれ天を色んな種類で造る予定です!

こんな味食べてみたい!などありましたら
ぜひ教えてくださいね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です