博多で100年以上の歴史を持つ西門蒲鉾本店のかまぼこは、職人がひとつひとつ丁寧に手作りをしている、博多伝統のかまぼこです。

西門蒲鉾本店のブログ

☆しそチーズつみれ天☆

皆さま、こんにちは!

毎日色んな自粛ムードで沈みがちですが、
やっぱり春はワクワクしますよね!

昨日は子供たちと
海の中道海浜公園へ行ってきました〜!

最高のお天気だったので、何で行ったかと言うと〜!
福岡市営渡船です〜!
DDBC0886-8275-44CC-80A0-A4644C143612
船最高〜!海最高〜!

588C09F2-DDD5-4F87-A5E7-9CD7AD1855F7
思わず加山雄三さんの
『海よ〜俺の海よ〜♪』と歌っちゃいましたよ(笑)


ヤフオクドーム…改めペイペイドームも♪
福岡タワーも、シーホークも見えますよ〜!
161E6539-1E73-4008-9E1C-4AF2AF198041

15分というあっという間の時間だったけど
とっても楽しかったです!

今度は志賀島まで行って海鮮丼を食べる予定です(笑)

…って最近前置きが長過ぎて何のブログを書いてたか
自分でもわからなくなります(笑)

失礼しました!

今日は春限定の新製品つみれ天のご案内です!

『しそチーズつみれ天』です!

79D28658-302A-4666-8A6A-F89FB87357FE

春なので、桜餅風にほんのりピンク色にしてみました☆

具材は…
香りが爽やかなしそ(福岡県産大葉)、
とろけるチーズ、そして桜餅感を出すために、
あられを入れています!

6C8101A9-481B-43FE-9218-A122915216F6
あられがカリッとモチっとなって
いいアクセントですよ!

ぜひ皆さまにつみれ天でも春を感じていただけると
うれしいです!

5C748781-152E-4807-908A-FBDA3C31BCC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です