博多で100年以上の歴史を持つ西門蒲鉾本店のかまぼこは、職人がひとつひとつ丁寧に手作りをしている、博多伝統のかまぼこです。

西門蒲鉾本店のブログ

☆博多百年蔵 酒蔵びらき☆

皆さま、こんにちは!

2月14日〜16日まで、博多百年蔵 石蔵酒造で
酒蔵が行われています!
A01CE26C-B785-4B52-97DC-719E1006FB03
そこに西門蒲鉾も出店していますよ〜☆
他にも酒まんじゅうや
おでんや、水餃子、牛すじ煮込みなどたくさんの
おいしいお店が出店されていますよ〜!

私も行きた〜い!
食べたい(笑)飲みたい(笑)酔いどれたい(笑)!
…でも、大人しく工場にこもって天ぷら蒲鉾を
じゃんじゃん作りますね!
2FDE6C24-2A30-48F1-B906-9B59EAF341AC
皆さまぜひお越しください!

おいしい日本酒と食べ物がお待ちしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です