博多で100年以上の歴史を持つ西門蒲鉾本店のかまぼこは、職人がひとつひとつ丁寧に手作りをしている、博多伝統のかまぼこです。

西門蒲鉾本店のブログ

☆寒い日にはおでんですね☆

皆さま、こんにちは!

最近朝晩が冷え込んできましたね。
皆さま体調崩されてはいませんか?

朝晩と昼間の寒暖差が大きいので
くれぐれも気をつけてくださいね。

そして、寒くなってくると食べたくなるのが…
おでん!!ですよね♪

西門蒲鉾では、おでん種をご用意しました!

96023464-FF69-46C7-8D1A-BBE91DC1AE24

定番のゴボー巻、ウィンナー巻、ぎょうざ巻に加え、
3色団子や、いか団子、えびレンコン団子、
たこ焼き(たこ、紅しょうが、ネギ入り)団子
などなど、たくさんの種類を取り揃えております!

皆さまから『こういったの作って欲しい!』という
ご希望ございましたら、お応えできればと思います!

品切れの場合もありますので、
ご予約いただいた方が便利です!
電話やメール、ご来店の際に承ります☆

この冬は西門蒲鉾入りのおでんで、
心も身体もポカポカになっていただけると
うれしいです!

出汁がよく出てとってもおいしいですよ〜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です