博多で100年以上の歴史を持つ西門蒲鉾本店のかまぼこは、職人がひとつひとつ丁寧に手作りをしている、博多伝統のかまぼこです。

西門蒲鉾本店のブログ

☆愛がいっぱい☆

皆さま、こんにちは!

9月に入りましたね。
皆さま体調崩されてはいませんか…?

朝晩冷えてきて気温の変化も大きくなってきたし、
夏の疲れが出やすい時期でもあるので、
体調にはくれぐれもお気を付けくださいね。

先日、こんな愛がいっぱいの
ご注文をいただきました!
子供さんが東京で舞台のお仕事をされていて、
その主演の女優さんにプレゼントしてくださいました。
5B8EFE66-5955-474F-8B2D-E29836C18794
とにかくハートをいっぱい入れて欲しい♡
とのことで、い〜っぱい入れましたよ〜!

とっても重たい蒲鉾を飛行機に乗って
わざわざ東京までご持参いただいて…
それを思うだけで胸がいっぱいになりました。

東京で舞台のお仕事を頑張ってらっしゃる
子供さんのことをお話してくださったお母さまは
とってもうれしそうで、誇らしげで
愛がいっぱいで…私まで幸せになりました。

早く行きたくて背中に羽が生えちゃいそう♪
とおっしゃるかわいらしい笑顔にほっこり。

また素敵なお客さまとのご縁に
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!

私もいつか舞台ぜひ拝見させて
いただきたいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です