博多で100年以上の歴史を持つ西門蒲鉾本店のかまぼこは、職人がひとつひとつ丁寧に手作りをしている、博多伝統のかまぼこです。

西門蒲鉾本店のブログ

紅ショウガ天、アツアツあがってまーす!

01

紅ショウガ天、今揚げたてですよ(#^.^#)
上呉服町の本店にどうぞ♪

それと、今日、明日は中洲まつりです!
西門蒲鉾の天ぷらも出店に並びます(#^.^#)
中洲中央通り博多荘というラーメン屋さんの前辺りだそうです♪
中洲まつりにお越しの際は、ぜひ。

2 Responses to 紅ショウガ天、アツアツあがってまーす!

  1. 主人、何十年振りかの博多出張に11月11日~13日に行ってまいりました。私がチューリップファンなので西門蒲鉾さんに行って来てと頼んだのでお店に行って人気商品を紹介してもらって3袋買って来てくれました。以前お取り寄せはした事がありますが、お店で出来立てを試食させていただいてとても美味しかったそうです。来年は私も出張について行ってお店に伺いたいと思っております。今から楽しみです。

    • 西門蒲鉾本店 says:

      mariさま

      はじめまして!
      とってもうれしいコメントありがとうございました!!

      チューリップのファンの方でいらっしゃるとのことでとってもうれしいです!!
      そしてご主人さまにお越しいただきありがとうございました!

      出来立てもお召し上がりいただけてよかったです!

      ぜひぜひ次回はmariさまもご一緒にいらしてくださいね☆

      mariさまとご主人さまにお会いできるのをとっても楽しみにしています!

      西門蒲鉾 上田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です